だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/16 フォロワーさんと遊びました♪

こんばんは!

8/15に私のフォロワーであるテラサラブレッドさんが自分の行きつけのロケーションに遊びにきてもらいましたので、本日はその方と湾岸をしてきました!
f:id:EaLpIth:20210816222556j:plain
なんとクルマは同じ
スイフトスポーツ
なんですよ!おそろなんです♪
(左がだいはる、右がテラ兄貴)




f:id:EaLpIth:20210816222200j:plain
f:id:EaLpIth:20210816222157j:plain
乱入対戦では、真剣な対戦から
箱根や各コース840馬力縛りなど
はちゃめちゃな対戦をして遊びました。笑



f:id:EaLpIth:20210816222355j:plain
f:id:EaLpIth:20210816222358j:plain
撃墜数自体に大きな変化はありませんでしたが…。

どうしても勝ち負けに拘りがちな乱入対戦ですが、今回は勝ち負けを気にせずに楽しく遊ぶことができた貴重な機会でした!


最後には彼の所有する
ランエボVでC1内回りをアタック♪
f:id:EaLpIth:20210816222742j:plain
回頭性やハンドルに対する応答性がとてもよく、タックインや姿勢を変えやすいクルマでした。
またラリーカー譲りの短いホイールベース車両なので、横幅もそこまで大きくなく車体もコンパクトに感じます。


前回も彼にきてもらっていたので、今度こそはわたしから出向いて行けたらな…と思いました。
次回行く時あれば、手土産持っていきますので!
今後もご贔屓によろしくお願いします!!


本当にありがとうございました😊