だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/30 31 夏も終わりそうですね。

こんばんは🌆

今日で8月も終わりますね。
皆様にとっての夏はいかがでしたでしょうか?
f:id:EaLpIth:20210901080648j:plain
f:id:EaLpIth:20210901080644j:plain
だいはるは、夏の最後と言ってはなんですが…家で家族とともに、花火をしました





f:id:EaLpIth:20210901080247p:plain
少し花火が湿気を帯びていたのか、火の燃え移りが良くなかったですが一旦火がつくと、とても綺麗な花火🎇を見せてくれました♪





f:id:EaLpIth:20210901080403j:plain
またディナーには、夏らしいトマト🍅をふんだんに使ったあっさりカレーも作ってみました。


収まりの見込みがいまだに見られないコロナがでの、夏の楽しみでしたがこれはこれでよかったかな?




来年こそはプールとかではっちゃけたいなぁ!