だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/28 リクエストDE分身対戦 お相手様募集中♪

こんばんは😎
本日も湾岸やってきました!!
いつもリターンしてくださる皆様
本当にありがとうございます♪
f:id:EaLpIth:20210829174505j:plain


だいはるは新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、乱入対戦や遠征ができない日々が続いています。

そんな中で、少しでも皆様と繋がれたらとのことで…隔週でリクエスト分身対戦の対戦動画をアップしています!!


「リクエストDE分身対戦」
ご希望の方は…
①お名前
都道府県
③車種
④階級
⑤対戦車種の希望(画像参照)
⑥(任意) お気に入りの画像
⑦希望コース(参考にします)

①~⑦を下記連絡先からどうぞ♪


〜対戦車種一覧〜
①Porsche 911 Turbo s (930)
f:id:EaLpIth:20210829174541j:plain
湾岸3DXから使い続けている、だいはるとの思い出がたくさん詰まった911。階級はなんと、SSS級レベル8!やり込み度合いが伺えます。(自画自賛。笑)
一部の人間からは何故か、ポルシェ931なんて呼ばれます。何故でしょうか?


②Honda S2000 Type S
f:id:EaLpIth:20210829174538j:plain
2021年より、本格的に使いはじめたマシンです♪
現在新規登録が不可な状態な希少車種として、注目が上がっています!!
現在のメイン車種です!(多分)




③Porsche 911 Turbo3.6
f:id:EaLpIth:20210829174543j:plain
私の930のプロトタイプとして、作成されております。私の湾岸のモチベを引き出して下さった、韓国🇰🇷の湾岸プレイヤー。EXIT氏の930をリスペクトした見た目となっております。






①公式LINEより
下記URLよりどうぞ♪
LINE Add Friend


Twitterより
下記ツイートより飛んでいただき、だいはるの定期ツイートへリプライ又はDMへ!


f:id:EaLpIth:20210829174301p:plain
f:id:EaLpIth:20210829174307p:plain
f:id:EaLpIth:20210829174313p:plain
初心者🔰の方からやり込み勢💴までいろんな方に参加してもらってます♪


皆様からのご応募お待ちしております!!