だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/6~8 お尻が痛いです・・・。

こんばんは。
今日も湾岸ミッドナイトで遊んでいました。
しかし、最近・・・。

f:id:EaLpIth:20220408231035p:plain
湾岸ミッドナイトの筐体はプラプラ感満載の座席なので、長時間座っているとお尻の負担が増加してしまうんですよね…。

とにかくお尻が痛い・・・!

2時間くらい
いつも作業をしているのですが、かなり負担増大をしております・・・。


f:id:EaLpIth:20220408232423j:plainf:id:EaLpIth:20220408232420j:plainf:id:EaLpIth:20220408232416j:plainf:id:EaLpIth:20220408232413j:plain
今回は王冠自演のモチベーションが出なかったので、最低限のスタンプお返しをさせていただきました💦
f:id:EaLpIth:20220408233725j:plain
🏆も少しずつですが、増えています。ペース遅いですが、よろしくお願いいたします。

特に作業勢の方は本当にお尻のメンテナンスや負担軽減のグッズを購入されることをお勧めします。また姿勢が悪くなりやすいつくりにもなっているので、腰痛にも気を付けたいですね。

さらっとつづる程度に今日はしました。明日から本格的に忙しくなりそうです。
また更新できそうなときにさらっと書き込んでおきたいと思います。


それではおやすみなさい。