だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/10 人生のステップアップ

こんばんは。
今日は相方との関係に大きな進展がありました。

相方とは、大学一年生(2015年8月)からお付き合いさせていただいており・・・
なんだかんだで今年の8月末で7年間のお付き合いが過ぎようとしております。
前々から話は少しずつさせていただいておりましたが、とうとう本格的に話が進みまして・・・。

f:id:EaLpIth:20220410231708p:plain
嬉しいときも悲しいときも常にお互いに寄り添いながらともに歩んできた軌跡は、今思うと本当に懐かしいです。

具体的に同棲及び結婚の方向で話が進むことになりました。
相手方の両親のご挨拶を本日させていただき、同棲をすることを了承いただきました。


今後、相方と家のことや家具のことなど
忙しいことが増えてくるので、湾岸ができる機会がなくなると思います。

それでも、成し遂げたい自立心。
お互いの人生のステップアップのためにも、今は成長の時なのかもしれません。
状況が落ち着いたら、また書き綴ろうと思います。


今は、ちょっと心の整理がつきませんのでこのくらいで。
おやすみなさい。