だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/1〜3 突然の休み

こんにちは
私の職場内でついに、近くで働いていた方がコロナ陽性になってしまい、勤務変更の影響から1日が急遽おやすみになってしまいました。


そんなわけで、いつもの
お医者さんツアー(笑)をしてきました。

だいはるのお医者さんツアーは
耳鼻咽喉科

鍼灸

③美容院

…です。(③はお医者さんではありませんが…)

①でお薬をもらい
②で体の調整をしてもらい
③で散髪をする

これが月に一回の恒例行事みたいになっております。笑(③は2ヶ月に一回)

お昼ご飯はあまり糖質を摂りたくない気分なので
やっぱりステーキにて
ランチをさせていただきました。


ここのステーキ屋さん本当に安価で美味しいステーキが食べられるのでついついリピートしたくなるんですよね。

ステーキ🥩をガッツリいただきました。
写真は期間限定で販売されている
ガリをいただきました。
f:id:EaLpIth:20220401224057j:plain
これぞ、ほぼ糖質ゼロランチ!

お肉は食べ応えがあり
ニンニク醤油ソースとの相性抜群です!!


しかも今回はサービスドリンクで
黒烏龍茶のおまけ付き!

🔥脂肪を燃やすぞー!!🔥
(25歳の言うことではない)




サラダがご飯代わりになり、歯応えも良いので満腹感を得やすいですね本当に。このランチ続けて行きたいわ…❤️



ただ、動物性油分を食べすぎると尿路結石の元にもなるので気をつけないと…汗。何事も程々にですね。



午後は少し湾岸ミッドナイトにて作業。
f:id:EaLpIth:20220403214814j:plain
🏆9000🏆

目標まで4桁を切りました。
f:id:EaLpIth:20220403215048j:plain
f:id:EaLpIth:20220403215042j:plain
f:id:EaLpIth:20220403215045j:plain
いつもリターンありがとうございます😊




毎度毎度同じような記事で申し訳ありません💦
たまには内容の異なる記事も載せたいと思いますので、是非リクエストなど有れば教えてください!


今後ともよろしくお願いします🤲
おやすみなさい💤