だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/1 当直でした。

こんばんは。
今日は当直でしたが、日勤での業務が多忙極まりなく、少々スタミナ切れです。笑 
f:id:EaLpIth:20210701220637j:plain
月末と月初は、月毎の実績記録を書き書きすることになっているので特に忙しく、休憩時間もバラバラになってしまいます。




1日2日ならまだなんとか大丈夫ですけど
f:id:EaLpIth:20210701221115j:plain
これが1週間以上となると、やはり体に影響が出てきますね。自律神経系のバランスが崩れて、急に眠くなったり、目覚めたりしてしまいます。




生活リズムが乱れると
免疫力が落ちてしまうので…。


f:id:EaLpIth:20210701220907j:plain
f:id:EaLpIth:20210701220910j:plain
なんとしても、ご飯を食べる時間と寝る時間は徹底して、体調の管理には一層気を付けていきたいと思いました。



これからは雨が続きます。
f:id:EaLpIth:20210701221010j:plain
湿気で汗をかいて、汗冷えしないよう
空気清浄機の乾燥機能を使いながら、湿度の調整をして、ちょうど良い湿度での仕事をしていくよう、職場環境には気を付けていきたいです!