だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/10 相方と湾岸

こんばんは〜。
今日は相方と湾岸ミッドナイトをしました!


f:id:EaLpIth:20210711205236j:plain
相方は見た目でエボ9をチョイスしちゃってます。


今回、相方はモンスターマシン編を一通りしたみたいてます、黒星なしでなんとか進めることができたみたいです。


チューニングが少しずつ進んできたので
パワー寄りのセッティング
グリップ寄りのセッティング
…を選べるようになってきたみたいです。

クルマの挙動に大きな変化が生まれることを今回は体感したみたいです♪
走り方はまだまだこれからって感じですが、彼女なりのペースで少しずつやっていきたいなと言っていました。


f:id:EaLpIth:20210711210525j:plain
最後にツーショットをして、店を後にした二人でした。また次もいけるといいな♪









P.S.
f:id:EaLpIth:20210711210545j:plain
その日のお昼は、お寿司🍣を食べてきました♪
久々の回転寿司で緊張しましたが、あさりの味噌汁を久々に食べてあの美味しさがたまらない。



f:id:EaLpIth:20210711210757j:plain
そんな気持ちに浸るだいはる。
その傍らで寿司屋にいるにも関わらず、フライドポテトを頼もうとする相方に爆笑していました。