だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/31 相方とランチへ

こんにちは😃
今日は相方と共にランチへ行きました。



だいはるは仕事柄上…
精神的ダメージが蓄積及び発散のし辛い職場であるため、仕事での愚痴や悩み、日常的な話に乗ってくれます。





f:id:EaLpIth:20210801111048j:plain
彼女は元々ドラマやエンタメに関して詳しい人なので、その話題についてよくはなしてもらうこともあります。(だいたいついていけない)





f:id:EaLpIth:20210801111350j:plain
さて今回のお昼ご飯は、食が進まないだいはるにということで、食べやすいメニューをチョイスしました。(メニュー名忘れました。笑)


ボリュームはそこそこありましたが、意外とすんなり食べることができました。



f:id:EaLpIth:20210801111729j:plain
少しだけ相方に見てもらいながら、
湾岸もプレイしました♪



相方より、「遠出か遊園地に行きたい」というリクエストがありました。

行きたい気持ちは山々なのですが…今はこのようなご時世。時期や日程を見計らい、できるだけローコストな時期や日程に行けたらいいなと思う。

そんなだいはるでした。
おやすみなさい。