だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/26 相方とお出かけ

こんにちは。
先日のことになりますが、
相方とお出かけをしてきました!

うちの新車も走行距離が1000kmを越え、そろそろ踏んでも良いとディーラーからもあったのでちょっくら広い国道を流してきました♪





f:id:EaLpIth:20210727122646j:plain
ランチは丸亀製麺にて頂きました。
だいはるは冷かけうどんに天ぷらをそれなりにチョイスしました。







f:id:EaLpIth:20210727193437j:plain
午後はドライブに出かけ、適宜ドリンクを買いながら乗り回していました。

最後は夕日を見て、相方を家まで送りました。






最近気温が高く、なかなか屋外へのお出かけというのが厳しくなりつつあります。  








8月はどこか遠出でお出かけもできたらな…。
そう思いながら、密かに計画を練っているだいはるなのでした。









f:id:EaLpIth:20210727193719j:plain
それでは、おやすみなさい!
(ドヤ顔の相方。笑)