だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/29 30 宿直でした。

こんばんは。
今日は宿直でした。


そういえば、仕事場にある本棚にこんな本がありましたので少し読んでみました。
f:id:EaLpIth:20210731080936j:plain
B型自分の説明書
…です。


私はO型の人間なのですが、読んでみると意外に当たっているかな?みたいなところが散見されました。







f:id:EaLpIth:20210731081552j:plain
…特にこの辺とか、誰でも当てはまりそうなことな気がするのは気のせいでしょうか?



バーナム効果もあり得てきますが、あくまでもエンタメの一環として見る分にはいいなと思いました。笑