だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/14 15 合体カート5号解禁♪

こんばんは
先日パートナーと、マリオカートをして遊びました。いつものように
二人で協力
…で、遊んできました。笑




↑ここ最近、お互いのスマホに保存されている画像を作ったクソコラが流行っております。笑


相方とはそこそこマリオカートをしてるので
解禁作業がかなり進んでおりました!


そして…
合体カート5号

…を解禁しました!

攻撃アイテムがシリーズ唯一の
🌪竜巻🌪
…になります。


まだ使っていないので、どんな感じかよくわかりませんが…一度使ってみようかな?

また使用感のレポートしたいと思います!
それでは♪