だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/12 13 準備は整った…!

こんばんは🌇

本日で湾岸ミッドナイトの活動は
6/25まで、ひとまず区切りをつけようかなと思っております!

目標の条件に向けて調整が完了しましたので、これ以上プレイすることができなくなったからですね!



勘のいい人は、この時点で…
何が達成されそうなのかわかるかな?笑



ここまで共にプレイしてくださった皆様本当にありがとうございました😊



ひとまず、6/25まではほぼ活動しない形になりますのでよろしくお願いします。




また、6/25に来てくださる方や共にプレイしてくださる皆様は当日お気をつけてお越しくださいませ!


お待ちしておりまーす♪




それでは、おやすみなさい。