だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/17 オンライン飲み会

こんばんは

本日は相方と
オンライン飲み会をしました。



本来であれば、土曜日(1/15)にお出かけをする予定でしたが、オミクロン株の感染拡大の影響から中止になってしまいました。


故にお互いにストレスや仕事内での愚痴を言いたくなってきましたので…この場を持ってぶっちゃけ会う機会を作りました。笑

だいはるはこちらの…
f:id:EaLpIth:20220117230049j:plain
🍊キューバン・スクリュー🍊

…と
🌀ヒプノサワー🌀
を作って相方と飲み明かしました。


お互いの仕事は対人職なので、正解がありません。故に、会社の方針や人間関係に関するストレスや憤りを感じる機会も、少なくありません。


なのでこうしてぶっちゃける場を定期的に設ける必要があるなとだいはるは考えたのです。
結婚してからは良くも悪くもストレスが溜まりやすくなり、吐き出す機会も少ないかもしれません。





f:id:EaLpIth:20220117230047j:plain
だからこそこういった場をきちんと定期的に設けることの大切さを痛感しながら、ヘロヘロに酔い潰れる2人なのでした。笑

また飲もうね♪









P.S.
だいはるは盛大な二日酔いをかましてしまいました。やっちまったぜ⭐️