だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/16 [重要]日常生活の投稿先が変わります!!

こんばんは!
いつもだいはるのブログを見ていただき誠にありがとうございます。
今回は、SNSの投稿先についてのことでお知らせがあります。



今までは、
だ(情報提供用) (@timeparadox364) | Twitter
上記URLより、Twitterを中心に日常生活上の投稿やメッセージのやりとりをさせていただいておりましたが…。

この度だいはるはSNSの拠点を
TwitterInstagramへ引っ越しすることになりました!!

instagram.com

よって今後はInstagramで基本的に活動をします。
Twitterは主にブログやようつべ関係のものがツイートされます。リプライのやり取りは基本的に絡みのある方が中心となりますのでご了承ください…。


また、だいはるのLINEアカウントを作成しました!
だいはると臭いやり取りをしたい兄貴たちは至急URLポチってくれや^~!
アカウントはこ↑こ↓よりどうぞ!Splashing sweat symbol
lin.ee


今後とも相方(ゆっきー)とだいはるをよろしくお願いします!