だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/18 寒い日に☕️コーヒーブレイク♪

こんばんは🌇

今日は寒い一日でしたねぇ〜。
日本海側とか東北では雪が降っていたみたいですね。

三重県でも山岳部は雪がちらついていましたが、積もるほどの雪ではなかったのがまだ救いでした。氷点下に行く状態の気温では無かったのが功を奏したように思えてきました。



…とはいえですね!



凍えた風針のように
体を突き刺してきます!


なんで…休憩時間に
f:id:EaLpIth:20220118220255p:plain
コーヒー☕️を飲んで
あったまっていました。






人によっては…
コーヒーをゆっくり飲む人と
コーヒーをぐびっと早くの人と
…いますよね。

温かい飲み物を熱いうちに飲むと、体の芯から温まるようなあの感覚がたまらないのです。

なのでだいはるは後者派…かとおもいますが、生憎猫舌なので、そうなれないのが現実です。(猫舌が治るコツとか無いのかな…(´・_・`))







ただ、残された余熱に包まれたコーヒーをグビっといただくあの瞬間は、冷えで強張った身体の緊張を解きほぐしてくれます。
🧊アイスブレイク🧊ならぬ、
筋緊張緩和です。笑





束の間のコーヒーブレイクにあった至福のひとときでした😊