だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/28 厳しい寒さが近づいてきました

お疲れ様です。
11月も終わりに近づき、秋のような涼しさが一変し、厳しい寒さが垣間見れますが、皆様はいかがでしょうか?


f:id:EaLpIth:20211128122931p:plain
だいはるも去年は寒い思いをしながら
仕事場へ出向いていましたが…。



f:id:EaLpIth:20211128123044j:plain
新しく乗り換えたクルマには
🔥ヒートシート機能🔥
がついているので、かなり快適になりました!


エアコンがなくても、これだけで充分あったまりますし、エアコンのように時間をかけずにすぐ温まるのも有り難いポイントです♪



場所によっては初雪を観測したところもあるみたいで、スタッドレスタイヤへの交換もしないといけない季節になりましたね。(なーんにも考えていないだいはる少々やばいかも)




三重県って本当に雪降りませんからね…
(降ってもすぐ溶ける)


そういう意味では、
結構快適なんですよ。(気候的に)






皆様も、防寒対策やスタッドレス等の整備などをお忘れずに、今年もあと少しですが事故や災害なく乗り切っていきましょう♪