だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/30 10/1 衣替えの時期が来そうです。

こんばんは。
今日で9月が終わり、いよいよ本格的な秋の季節が訪れてきましたね。



…とはいえ、残暑はまだ残る感じ。
だいはるも、散歩を頑張ってしていますが…汗はやはり出てきます。

日陰を使って水分をとりながら、無理のない範囲で歩いています。


iPhoneのワークアウトの輪が3つ達成できるように、ウォーキングができないときは筋トレしたり、軽運動したりで工夫しております。

明日頑張れば、1週間達成です♪





天気予報によると、週明けあたりから本格的に秋の涼しさ(場合によっては寒さ)に繋がってきそうですね。

長袖への衣替えも、このタイミングでやることになりそうかなぁと思います。だいはるの押し入れに入れられた衣類を、丸ごと入れ替えなきゃならないなと思います。

   


また気温差も激しくなってきますから、体調不良やドライアイ、肌乾燥などには十分気をつけていきたいです。




持病との戦いも長期化しつつありますが、確実に良くなっている手応えは感じています。この調子で、休職期間が終われるといいなと考える、だいはるなのでした。