だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/5 月間1000レビューありがとうございます!

こんばんは。皆様にお知らせがあります。
だいはるの同棲生活奮闘記録を始めてから1か月が経過しますが・・・。

2022年8月の当該ブログが・・・。

月間1000レビューを達成しました!!

いつもブログを見ていただいている方
たまたま興味本位でにポチって見て下さった方
誰かの紹介で見てくださった皆様
を付けてくださる方

本当にありがとうございます!!(T_T)



一貫性もなく、ただだいはる自身が学んだことや感じたことを書き綴る形でのブログとなりますが・・・。
皆様の人生に少しでもタメになるような記事を書こう!
・・・と言う意志は忘れずに、カキカキしております。(本当か??)










ちなみにだいはるの同棲生活奮闘記録は以下のコンテンツで構成されております。

①きまぐれことわざシリーズ(週1回~2回程度)

8月10日よりだいはるが、日常生活での実体験をことわざや故事成語などに当てはめております。
聞き覚えのあるあんなことわざから、聞いたことのないようなこんなことわざまで使って、まとめていけたらいいなと思っています。
↓最新の記事はこちら↓
ealpith-pswlife.hatenadiary.com








②同棲生活・仕事記録シリーズ(週1回程度)

こちらは、パートナーと共に同棲生活や仕事などでつまずいたこと、悩んだことをつづり、どのような方法で打開していけたかを、レポート方式でまとめております。
↓最新の記事はこちら↓
ealpith-pswlife.hatenadiary.com





③愛車整備記録(月1回程度)

→こちらは、だいはるの愛車であるZC33Sスイフトスポーツの整備記録を1か月に1回程度の頻度で、投稿しております。
↓最新の記事はこちら↓
ealpith-pswlife.hatenadiary.com






④日記モノ(随時)

→こちらは、日常であった出来事を徒然なるままにつづった、雑談ブログです。
↓最新の記事はこちら↓
ealpith-pswlife.hatenadiary.com



今後の取り組み

今後はできるだけ自分の睡眠時間を削ることなく、皆様に少しでも人生のタメになるようなコンテンツをお送りできればなと思っております。

また、1日あたりのpv数が最低でも20pv以上は保てるように、皆様にとってプラスになるような情報を常にサーチし、投稿していけるよう、気づきの気持ちと常にポジティブに吸収し続けることを心がけていこうと考えております。

パートナーと、同棲生活をしていくうえで気づいたことや、仕事との向き合い方についての記事、趣味のクルマ関係で・・・。
「こんな内容を見たい!」
「記事の書き方をこうするといいよ!」
・・・といった、ご意見ありましたら是非↓のコメントからお願いいたします💦


皆様からのコメントや☆に感謝です。だいはるのやる気もでてきます!
今後も、頑張って書いていけたらいいなと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします♪