だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/4 5 自身初の6連勤

お疲れ様です!今日も業務が終了しました。

気候が変わってきたのか、入院の相談や対応についての相談など様々なものがひっきりなしに、電話がかかってきました…!

私も対応に追われながらなんとか、捌き切りました…。限られた時間と会話の中で、効率的な情報収集を行う力が求められるのを実感します…!電話対応には慣れてきたので、これからは少しずつ効率性も頭の片隅に入れながら対応したいと思います!

f:id:EaLpIth:20191006114422p:image

ただ、6連勤は流石にキツかったです…。仕事をしている時でも、オンオフを切り替えて作業に励んでいけたらなとも思うようになりました。もちろん手抜きはしないように気をつけます!