だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/2 3 ミッドオーシャンの夜に挑戦!

お疲れ様です!

今日は夜間の探検をしてきましたよぉ〜!

夜のミッドはとても暗くて、走るのがとても怖いです。GT500は白色のライトなので視認性は高いですが、300は黄色なのでかなり視認性悪いです。全ては感覚で覚えるべきなのか…!?

f:id:EaLpIth:20191005064320j:image

GT500で走ることはあまりありませんが、イメージトレーニングと実践の末、5回目のアタックでなんとかそれなりのタイムが出せました!

 

今後とも、この走りが本戦でも当たり前に使えるように練習していけたらと思います!