だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/6 おやつタウンへ

こんにちは。風が少し強いですが、涼しくなりつつありますね。しかし急な気温変化なので体調管理には気をつけていきたいと思います。

 

本日は三重県津市にあります、おやつタウンへ行って参りました!比較的新しくできた建物で、子供連れの家族が沢山いました👍

f:id:EaLpIth:20191007210513j:imagef:id:EaLpIth:20191007210516j:image

テーマパークにしては、小さめでしたが体験型のプログラムもありましたので時間は少し早めにすぎることだと思います(予約客が優先されるので、当日券買うとなかなか遅い時間になります)。

そして、ここで一番楽しめたのはレストランのメニューです!詳しくは現地で楽しんで頂ければと思いますが…。なんとあの有名な、ベビースターラーメンを使ったメニューが採用されています!

f:id:EaLpIth:20191007211004j:imagef:id:EaLpIth:20191007211007j:image

味付けも子供向け〜大人でも飽きない味とオールマイティな味付けになっているので、おすすめです!値段は少々高いですが、まだ許せる範囲内だと思います。特に相方の頼んだラーメンはかなりボリューミーですよ!

f:id:EaLpIth:20191007211251j:imagef:id:EaLpIth:20191007211259j:image
f:id:EaLpIth:20191007211254j:imagef:id:EaLpIth:20191007211303j:image

帰りは津市にあるイオンタウンにて、SWDCをプレイしてきました。そして、フルーツジュース専門店のKARINにて、喉を潤して帰宅しました。

f:id:EaLpIth:20191007211313j:image

次回は料理を作りたいと思います!当ご期待あれ♪

それではおやすみなさい🌙🌙