だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/29 練習行ってきました!

こんばんは!今日も練習行ってきました!

なかなか調子が良く、思った通りの練習成果が出ました!

f:id:EaLpIth:20190731124628p:image

f:id:EaLpIth:20190731124530p:image

今回行ったとこらはご覧のように動画撮影ができそうなので、周りに人が居なければ、このように練習中の様子も撮りたいと思います!

 

平均スタッツ等については以下の通りとなっております。

f:id:EaLpIth:20190731124700p:image

少しずつ、上手くなってきているのを実感しています。一本一本丁寧に投げて、実力をモノにしていけたらと思いました!