だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/27 28 相方と温泉へ。

こんばんは。梅雨も明け、本格的に熱くなってきましたねぇ…。

今日は相方と温泉へ行ってきました。三重県津市にある、猪ノ倉温泉と言うところです。周りは緑の自然に覆われており、その中にポツンとある温泉なので、空気がとても美味しいですよー!

f:id:EaLpIth:20190729220213j:image

写真のように大きな公園のようになっていて、ここでグラウンドゴルフやウォーキングロード等の運動を楽しむことができます。ピクニックにもぴったりかもしれませんね!

 

これから気温が上昇するに伴い、熱中症のリスクや夏風邪、夏バテ等体調を崩しやすい季節となります。皆さん外で活動する際には、適度な水分補給とクーリングを忘れずに行いましょう!それではまた明日!