だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/8〜6/10 旧友に会いました。

こんばんは。
先日、いつものように湾岸ミッドナイトで距離稼ぎをしていました。
すると、見覚えのある顔の人がいました。
彼は小学生以来の旧友でした。笑


彼とは中学生まで同級生で、それからはそれぞれの道へと進んでいました。社会人になってからも、たまに遊んではいましたが…。

コロナ禍の影響から、パタリと遊ばなくなっていました。(お互い都合が合わないのもあるのだが)



久々に会えたので、お互いの近況を情報交換。彼も交際者がいるみたいで、後程他県へ引っ越すとか。

自分も近日中に転居予定であることを伝え、転居前後にディナーでもいこうという約束をして別れました。


彼は音ゲーがとても上手いです。
だいはるも一時音ゲーをやっていたのですが、実は彼の影響なのです。

彼の腕は前よりも格段に上手くなっており、側から見たらガチ勢です。笑




だいはるのリクエスト曲はこちら。

無茶なリクエストにも答えてくれ、見事に死んでいる姿も彼らしいです。笑



彼からリクエストがあれば、それに恥じないように湾岸も練習せねばと若干の危機感がありました。笑

たまにはタイムアタックでもして、自分の腕を確かめておくのも良いですね♪



いつもパートナーと二人が多いので
何だか新鮮なひと時を過ごせました。




それではおやすみなさい。