だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/19 20スタミナ切れ…?

こんばんは🌇
本日も月曜日お疲れ様です😊

昨日まで続いていた、引越し手配に追われ、かなりお疲れ気味なだいはるです。

ここぞと言うときは栄養ドリンクで、少々無理をしながら活動を継続しています。(結構大変です)

栄養ドリンクって結構糖分高いので、ノンシュガーな栄養ドリンクが個人的に好みです。笑

栄養ドリンクって殆どがプラセボってよく言われますが、本当にプラセボなんでしょうか?
詳しい人是非教えてくださいー!






また、先週よりこちらも梅雨入りしていますので、天候が不安定で雲行きが怪しい日々が続いております。

ゲリラ豪雨や雹などの…
異常気象がないのが不幸中の幸いでしょうか。


関東地方では雹の被害が出ておりましたので、あれには固唾を飲むばかりです。(車両保険入っておいてよかった…笑)



天候だけでなく、気温や湿度も大きく変動する時期ですから、週末の遠征に向けて体調管理には万全を期して臨みたいと思います!!

健康管理には人一倍
気にしているつもりなダイハルです♪