だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/12~1/14 本格スパイス料理店へ

こんにちは!

本日は、パートナーの同級生である方が開いているスパイス店へ行ってまいりました。
今回ご紹介するのは、こちらのお店になります。
スパイス店「Charm」

…というお店になります。

テーブル席が4人掛け×3つ。
カウンター席が5席程度あります。
大きなレストランというよりは、こじんまりとした、落ち着いた雰囲気のお店になります。

また、カウンター側の席にはお酒の瓶がズラリと並べられております。
営業時間が昼と夜に分けられれているのですが
昼間はカレー専門店
夜間は洋食バーとして営業されております。


本日は、こちらの1日10食限定である

赤海老🦐カレー🍛をいただきました

15分程度待って、カレーが届きました♪

綺麗に盛り付けがされており、白く糸状に付けられた衣には大ぶりのエビが隠れております。
銀杏のようなものは、カレー味を染み込ませたうずらの卵でした。ほんのりカレー風味を感じられる卵です。

スパイス専門店というのもあり、辛い印象と考えておりましたが…。

とてもマイルドでスパイスのピリピリとした刺激性は感じませんでした。カレーのスパイシーな辛さがなく、エビの風味がよくでております。辛いものが苦手な方でも、食べやすい味ですね。

是非試してみてくださいね♪