だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/1〜1/3 謹賀新年

あけましておめでとうございます🌅

ことしも、だいはるのブログをよろしくお願いします🤲


去年は激動の一年でした。
それを踏まえ、今年の目標は…
「自分の気持ちに正直になる」
…です。

去年は偽りの自分を演じ続けた結果、悲惨な結末を招いてしまいました。同じ過ちを繰り返さないよう、今後は自分の思ったことや感じたことを素直に言えるよう努めて参りたいと思います。


今年は家族とではなく、パートナーと共に初詣へ向かいました。

おみくじの結果は…

だいはる:中吉
パートナー:小吉
…でした。

おみくじの中には…こんなことが。
「今は心身ともに辛い時期。何事も慎み、今はあまり新しいことをしたりあれこれ手を出すのは控えて時期を待ちなさい」
…と書かれていました。


確かに今は心身ともに回復の途上にあります。
できることが少しずつ増え、ついつい頑張りがちですがそこでまた体調が悪化しては元も子もないです。

少しずつ、控えめにしながらも現場復帰できるように努めてまいりたいと思います。これからも応援をよろしくお願いします!!