だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

12/27〜12/31 2022年の実績報告(湾岸編)

お疲れ様です。
本日で湾岸ミッドナイト2022年の走り納めとなりましたので、実績報告をしたいと思います。

実績

930編

930は主に王冠自演や分身対戦を中心に実施。
乱入対戦は身内の方限定で実施しました。




🏆:7000→11400(+4400)




⭐️:2412→3357(+945)

S2000

S2000は主にタイムアタックや、乱入対戦を中心に運用。サブ垢的位置の関係から、思うように進みませんでした💦
来年はおそらく距離増やしがメインになると考えられます。




🏆:2600→3341(+741)




⭐️:1084→1510(+426)

964編

こちらは分身対戦のみの運用。後半にはプレイ数稼ぎ目的でタイムアタックを実施しました。



🏆:1000→1581(+581)

⭐️:0→0

主な遠征先・お出かけ先

①4/30 大阪府大阪市北区




大阪府にいる、チームメンバーさんと昔から関わりのあるプレイヤーさんとの交流会になります。梅田にあります、某ゲームセンターにて楽しく遊んできました♪

また、大阪市内のご案内もご丁寧にしていただき、観光巡りもすることができました♪







②6/27〜29 神奈川県横浜市旅行

〜約 束 の ド バ ー ラ ン ド〜
長年熟成させてきた、関東遠征がついに実現!




舞台は、2023/1/31に閉店を予定している「ネバーランド港北店」にてプレイしました♪

自分が所属している、Felicitvのメンバーと交流会をしました!







皆様とても上手な中、リーダーさんによるサポートやアドバイスもあって少しはうまく走れるようになりました!

とても貴重な機会でした。
当日ご足労いただいた方やデータ遠征していただいた皆様本当にありがとうございました。

③10/23 奈良・伊賀市遠征

奈良県某所を拠点に活動をされている
ぬんぬん連合』の方と共に奈良県某所から三重県伊賀市までツーリングと、湾岸をして遊んできました♪









このような数々の思い出を残してくださった皆様との出会いは、忘れません。

そんな意味も込めて、この記事として綴らせていただきました♪

来年もよろしくお願いします🤲