だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/9 20年間お世話になりました!そして・・・

お疲れ様です。
本日を持ちまして、20年間お世話になった実家を離れ、新居へ無事にお引越しをすることができました。

両親に今までお世話になったことを感謝し、旅立つだいはる。


自分の荷物は前回の準備期間以来、定期的に新居へ向かっては荷物を少しずつ置きに行っていました。

一足先に新居につくと・・・。

あらかじめ用意しておいた自分の私物の整理を整理しつつ、パートナーの荷物の搬入を待っていました。そのうちに引越し業者が来てくれて、パートナーの荷物が搬入されました。

パートナーの実家は退去することになったので、丸ごと荷物が来ました。(笑)

さすがの荷物の多さにビビっていましたが、引越し業者の方は軽々と持ち上げていました。
だいはるも行けるかなと思いやってみましたが、普通に重かったです。(笑)




あんな重たいものを、2~3個積み上げて軽々と持ち上げる、彼らの怪力っぷりに脱帽です💦





パートナーが電車で到着しました。

荷物の搬入が終わって間もなくして、パートナーが新居に来てくれました。(来てもらわないと困る)
早速荷物の仕分けに取り掛かっていただきましたが・・・。

同じタイトルのCDが10枚以上・・・いや、20枚!?

パートナーの推しグッズの多さに少々引き気味のだいはる。(笑)


午前中はお互いの荷物の片づけを行い
午後は家具搬入がありました!

家具配置が一通り終わり、お疲れ気味のパートナー。(笑)

写真にあるローテーブルと、各部屋のカーテンは自分たちで整備が必要でしたので・・・。
自分たちで作成及び設置を行いました。



午後6時ごろまで作業は継続されました。
何とか、生活ができる状態になるまで家具の整備が整いました。



同棲後初めての夕食

人生で初めて、旅行以外の目的で
家族以外の人と一日をともに生活するのは初めてでした。
そんなパートナーとの一日の生活を締めくくるのが夕食です!!






今回の献立は・・・。

だいはる流トマト🍅カレーライス
・・・を、パートナー流の作り方で共同調理しました!


パートナー一家は、辛いものが苦手なので甘口や比較的甘めのルーの中辛を主に食べていました。(こく〇ろやバー〇ントなど…)
だいはる一家は、どちらかというとそこそこのルー(ゴー〇デン)を使っていました。
二人のカレーに対する作り方や、ルーのチョイスの違いに新鮮味を感じました。(笑)



そしてあっという間に完飲完食

二人で作ったカレーは、どこか特別感を感じました!

明日は、参議院選挙の投票日!!
それいって、また買い物の日々かな・・・?


ひとまずは、休みます。

おやすみなさい・・・。