だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/6 7 休職期間延長

こんばんは🌇
今日で週末になりますね。


季節外れの寒さに、身体もびっくりしているのではないでしょうか。そんな中、だいはるは休養を継続しています。

休職してから1ヶ月が経過して…。

変化をまとめてみました。

・体調は回復傾向であること。
・家事力が少し上がった
・毎日ウォーキングをするようになった
・自分でできる身の回りのことをする。
・「休む」ということを覚えた


休職期間はじめは、常に何かをしていないといけない…と、常に体を動かしてしまっていました。当然、休む時間も必要ですがなかなかできずにいました。それができるようになり、かなり体が軽くなりました。

お薬もうまく調整してもらい、心身ともに楽になってきました。職場復帰も時間の問題かなと、微かな希望が見えてきています。

反面
・戻った時にきちんと業務量のことかんがえてくれるのかな。
・迷惑かけているのが申し訳ない…
・仕事はどうなるのだろう…

いろんな不安がよぎります。
しかし、今は休む時。


休養に専念し、規則正しい生活を送りつつ、時には遊ぶようにしております。ご心配おかけしている方につきましては、ここでお詫び申し上げます。

今後もブログは更新して行くつもりなので、がんばりまーす!