だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/30 休日出勤

お疲れ様です。
今日は休日出勤の日でした。
今日はまた一気に冷え込みが強まり、場所によっては雪が降るほどの寒さでしたね🌨

f:id:EaLpIth:20210131070119j:plain
一面に積もるほどではありませんでしたが、クルマには少し積もっていました。


気温が急に変化すると、体調も大きく変化します。
あー…いつも飲んでいるお薬忘れた😭😭


そんなわけで今日は
一人でゆっくり仕事してきました。
→常にマスク着用しているのが本当にだるいのですが、まぁいつか治ることを祈って、とりあえずつけています。