だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/16 17 なんとか1週間すごせました。

こんばんは。
本日はパートナーと同棲して1週間が経過しました。同棲を開始してから、初めてお互いのペースで過ごすことのできる土日休みでした。



本日はお互いの頑張りを労いがてら、サガミでディナーをしてきました。(ここ最近オイリーな食事がおおかったのもあって)

鴨肉をつかったつけ汁は、蕎麦との相性抜群で美味しかったです🥹🥹🥹



そば派なだいはるに、この料亭の食事の味はとても合いましたよ♪(ただ、かなり値段が高めなのでそう頻繁には行けませんが…)


サガミなどの料亭に行くことはあまりなく、いつもとは違う斬新な雰囲気に新鮮味を感じる二人でした。









そして、本日は…



















そして、今回は…はじめて二人で
晩酌をすることができました♪

持ち寄せのつまみとお酒を持って、二人での生活を今日まで送れたことを、互いに讃えあいました。




途中からパートナーは酔っ払って、顔も赤くなっておりました。普段明るいパートナーがより一層、陽気になっておりました。笑

よく、お酒が入ると理性のコントロールが効きづらくなり、本性が出やすいといわれております。しかし、お互いの本性を晒しあったとしても、お互いに認め合い楽しく晩酌ができました。




いつもとは違うお互いの姿を見ることができて、満足反面どこか不思議な思いをした特別なひとときでした。休日の前夜とかは、できたらいいなぁと思っていたりします。笑



本日はこれくらいに。
また明日から、仕事を頑張って行けたらいいなぁと思うだいはるなのでした。(たまには手料理もしよかな?)



それではおやすみなさい。⭐️