だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/18 愛車がゲームセンターに!?

こんばんは。
本日はお休みでしたので、久々にゲームセンターへ出向いて遊んできました。


今回は湾岸もしたのですが…。
どうやら最近のアップデートで、新しい車種が追加されたみたいですので、久々に頭文字Dをして遊んできました。


新しく追加された車種が何なのか
興味本位でプレイしてみると…









ま、まさかの








おいおい、スイスポが追加されてるじゃん!?

他にランエボが2世代にわたって収録されている中で、この車とは場違い感炸裂していますね。(笑)

なんと、自分の愛車
追加されているではありませんか!!







だいはるのリアル愛車が
スイフトスポーツ(ZC33S型)

なのです。去年買い換えたばかりで、実は今日Keeperの1年メンテナンスしたばかりで、ピッカピカです。(笑)

カーレースゲーム業界において、あまり取り上げられることのなかったスズキ車ですが…。


頭文字Dは何を思ったのか、スイスポを新規車種として追加してしまいました。笑



これを見ただいはるは思わず
新規で登録してしまいました💦


色々とツッコミどころは満載でしたが・・・。
レブリミットの回転数が違う(実写は5800回転でレブにあたりますが、頭文字Dでは6000回転まで回ります。)
②ノーマルの時のブローオフ音はあんな大きくない。(あんな「パッシューン!」と言いません。(笑))
③そもそもドリフトできません。(笑)
…などなど

また暇な時があれば、こちらもメインで使っていけたらいいなと思いました。
964にはない、テクニカルコースオールラウンダータイプの車種になるので、どのようなコースで生きるのかが気になります!!





人様から依頼を受けて、新規登録がてらデータをお借りしました。

オーラを纏うとこんな感じになるのですね…!
超かっこよすぎませんか…?!



自分も湾岸だけでなく、頭文字Dでもオーラをまとえたらな・・・。
そんな気持ちを胸に、ゲームセンター三昧な休日を過ごしただいはるでした。





P.S.
リターンありがとうございます😊
お返しさせていただきました♪