だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/30 5/1 大阪遠征!

こんばんは。
本日はだいはるのソロ旅行ということで…
大阪府(梅田遠征)
…をしてきました!

湾岸ミッドナイトでのお知り合いがいらっしゃるので、前回来ていただいたお礼も兼ねて行ってきました♪


今回は電車を使って2時間ほど乗って
お出かけしてきました。


大阪難波駅
無事到着しました♪



早速出迎えていただき…

乱入対戦!!






他にも対戦していただいた方
ありがとうございます♪


対戦前🐸


対戦後🍅

真っ赤っかになりました!💦



これを契機に仕様も大きく変わりました。
仕様を丁寧に整えて…と。

🍅930号🍅 🧸🏆9100🏆🐝
…を達成しました♪



楽しいひとときをすごせただいはる。
他にも観光目的で行くことも考えていましたので、そちらについては後日の記事にて公開したいと思います♪

出迎えていただいた方や
付き添っていただいた方
乱入していただいた方

 
…本当にありがどうございました!!!