だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/6 7 熊🐻背景厳ついのにもったいない!

こんばんは。
本日は湾岸ミッドナイトをしてきました。
ちょっとプレイをしなかったほんの数日で
あちこちの王冠が取られていました。


これにだいはるも放置というわけにはいかず…。

f:id:EaLpIth:20220307230943j:plain
だいはるも王冠の死守に毎度必死になっています。💦

何とか取り返してきました!


そのまま王冠自演をしばらく繰り返し・・・。
小さな🏆の塊を作ってきました!

f:id:EaLpIth:20220307231026j:plain
きりの良い数字で締められるとすっきりしますね!

930号で🏆8200🏆達成です!!











最近思ったのですが・・・。








熊🐻背景*1かっこいいのですけど・・・。

f:id:EaLpIth:20220307233342j:plain
いかついだけに本当にもったいないです。(´・ω・`)

肝心の顔が一部🏆に埋まっているではないか!!










そこで、正体を知りたい方向けにちょっと小細工してみました。

f:id:EaLpIth:20220307232722p:plain
100,1000、10000個が固まるごとに🏆がいったん消えるのでその瞬間に撮ってみました。

実際はこんな感じです!
目がクリっとしていて、ちょっと可愛い印象を抱きますが・・・。
この厳つい牙は猛々しさを感じずにはいられませんね!





熊背景は7000撃墜🌟または7000🏆にて出現(召喚)できます。
ぜひ気になる方は解禁してみてくださいね!





P.S.
今日は少し時間がありましたので
スタンプのお返しのほうもさせていただきました!

f:id:EaLpIth:20220307231551j:plainf:id:EaLpIth:20220307231547j:plain
f:id:EaLpIth:20220307231542j:plainf:id:EaLpIth:20220307231538j:plain
リターンの切れてしまった方申し訳ありません・・・。できるだけ返していきたいと思います。

*1:湾岸ミッドナイトの分身対戦または乱入対戦で7000撃破(撃墜)で出現します。