だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/10 「不撃墜の964号」蒼き🦅召喚♪

おつかれさまです!

不撃墜の964号」が
f:id:EaLpIth:20220111234936j:plain
1000🏆達成

こちらも12月31日に達成したものになります!
URL:湾岸ミッドナイト 6RR だいはる。1000🏆達成 - YouTube

今回は全国より様々なクルマに乗っているフォロワー様にお相手していただきました!
f:id:EaLpIth:20220111235142p:plain

①さなち@7さま
f:id:EaLpIth:20220111235214p:plain
奈良県在住のFD乗りです。最近コツコツと湾岸をされているみたいで、比較的ホットな現役プレイヤーさんですね!


②FjKsk兄貴
f:id:EaLpIth:20220111235208p:plain
→言わずと知れた、エボ3のラーメン屋(ではありません。)のホモ。ミスブッチッパィアリングシステムで、今日も臭い音を奏でます。


アリシアさん
f:id:EaLpIth:20220111235429p:plain
→当シリーズ2回目の出演ありがとうございます!7000撃墜のガチ勢さんになります。TAから乱入までなんのその。オールマイティにどんとこいです!


今回は箱根というコースで走りました。
f:id:EaLpIth:20220111235858j:plain
湾岸ミッドナイトでも屈指のテクニカルコースで、非常にハンドル操作が忙しいコースでも有名です。(そもそもこんなところをこんなハイパワー車で走ること自体ナンセンスな気がする)





じつはひっそりと練習をしておりまして、その成果を今日は発揮できたのではないでしょうか。初めはまともに走れず一位を取るのは至難でした。
f:id:EaLpIth:20220111235847j:plain
しかし走りとして出来上がってくると、ある程度渡り合えるようになりました!





そんなわけで今回は動画にしてみました!
f:id:EaLpIth:20220112000137p:plain
すっごい窮屈そうな気がしますが
そこは気にしないでおきましょう





リクエスト分身対戦を申し込みの方は…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①お名前
都道府県
③車種
④階級
⑤対戦車種の希望
⑥(任意) お気に入りの画像
⑦コース(C1,新環状,横浜,福岡,大阪,名古屋,池袋)

①~⑦を当動画コメント又は、下記の連絡先をメールにて
又はTwitterのDMから申し込みお願いします。
※お気に入りの画像があれば、それを添付していただいてもかまいません!

連絡先:d1hr930work@gmail.com
Twitterhttps://twitter.com/timeparadox364?s=21


〜リクエストDE分身対戦について〜
2020年12月26日にSSS級入りを果たしただいはる。そんな彼がさらなる楽しみを求める目的で始めた企画。それが、「リクエストDE分身対戦」である。

1〜2週間に1回くらいのペースで、分身対戦の動画をアップし、交流の輪を広げたい!…なーんて思っていたりします。

リクエスト受付は動画のコメントやTwitterのDMからどうぞ!