だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

12/21〜23 久々の手料理

こんばんは!
今日は久しぶりに手料理を作ってみました。


本日は
f:id:EaLpIth:20211224061420j:plain
鯖の味噌煮を作りました。




f:id:EaLpIth:20211224061554j:plain
白ネギが余っていたので、臭み取りも兼ねてたくさんぶっ込んでみました…♪


家族に食べてもらいましたが…
「魚の臭みがなくて美味しいけど、ネギが美味しすぎてこれだけでご飯が進むよ!」
…とコメントをもらいました。

やはり美味しく食べてくれる家族の姿を見ると、作った甲斐があるなと思いました。相方と同棲することになれば、おそらく料理は多少なりとも手伝わなければならなくなってくるので…。

今のうちに慣れておき、いざという時のバックアップができるようになったらなと少しずつ鍛えていきます!


お酒🥃も作って
f:id:EaLpIth:20211224061418j:plain
今日も一日おつかれさまでしたー!