だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/28 29 店内👑王冠奪取♪

こんばんは。
今日も湾岸ミッドナイトをしてました。
この前店内王冠が取られていることに気づき、本日奪取しに行くことに。

久々に慣れないコースに悪戦苦闘しましたが…
何とか、勝つことができました。



店内👑王冠奪取です!

これからまた王冠自演をハイペースで行い、目指すは1万🏆です!

応援よろしくお願いします!
スタンプも少しですがお返ししました♪




春の陽気が本格的になり
桜🌸も咲きそうになってきましたね。

新年度まであとわずか。
悔いのない今年度を過ごしたいなと思います。