だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

12/19〜23不器用なりにも

こんばんは
先日より持病との闘病が続いております。
度々投稿が遅れ気味ですみません。

しかし、毎日料理をする日課は欠かさずやっており、休職をしてから継続して行なっております。

ホットケーキ🥞に悪戦苦闘中のだいはる

ちゃんと生きておりますので大丈夫です。

最近外もきちんと出られるようになってきましたんですが、なんせ寒いんですよ。


寒さが痛みとして感じるくらいきついです。

散歩は毎日してますがね…一応。





この勢いで少しずつ年末まで頑張ります〜