だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/27 メーター一周!!

こんばんは。
本日は10年間に渡る湾岸ライフを送っているだいはるにとって
大きな達成となりました。

930号走行距離10万Km走破!!

f:id:EaLpIth:20220327215737p:plain
湾岸ミッドナイトやり始めの目標であったSSS級達成と10万オーラ達成…これにて完遂です!!

オーラの大きさがさらに大きくなり、車体の1.5~2倍くらいの大きさになりました。



同時に所持🏆数も…8800を超えました!

f:id:EaLpIth:20220327220144j:plainf:id:EaLpIth:20220327220142j:plain
3万kmオーラと10万kmオーラの比較にどうぞ♪

9000🏆までもう少し!目標の1万までもそう遠くない・・・かも?
こつこつ月あたり、100~200個稼げるよう頑張りたいです!!





さて、湾岸ミッドナイトのやりこみ要素として目玉の一つである距離オーラ。
だいはるの距離オーラはどんなペースで進んできたかおさらいしたいと思います。







~だいはるの距離オーラの沿革~

⓪930号(当時はゲンバラ 3.8RSと呼ばれておりました)始動・・・!(2011年末~2012年初頭)

f:id:EaLpIth:20220327221815j:plain
初期色はなんと黄色!もしかしたら珍しいかも・・・?







①5000km~9999kmオーラ(2012年末ごろ達成…?)

f:id:EaLpIth:20220327215743j:plainf:id:EaLpIth:20220327220553j:plain
湾岸4より距離オーラの仕様が変わりましたので、二つ載せました。







②10000km~29999km
(2013年8月ごろ達成)

f:id:EaLpIth:20220327215755j:plain
車体の半分くらいの量になりますね。






③30000~99999km(2020年3月26日達成)

f:id:EaLpIth:20220327215740p:plain
車体一杯くらいですね。水色オーラが当時の私のお気に入りでした。(笑)







④100000km~(2022年3月27日達成)

f:id:EaLpIth:20220327222000p:plain
結局行きついた終着点は原点回帰の白色オーラが至高だと思います。





ちなみにこの先のオーラの大きさとしては・・・
500000km~999999km→画面を突き抜ける勢いの大きさ(通称:貫通オーラ)
1000000km~1999999km→稲妻が出現
2000000km~→オーラの流れる速度上昇+稲妻の出る頻度上昇

…となっております。
100万kmって・・・車体持つのか??(そこはゲームなんだから考えるんじゃない)



10万オーラから50万オーラまでの道のりがあまりにも長すぎることから
この10万オーラを一つの節目として考えているプレーヤーさんが多いみたいです。






だいはるも遂にやりこみ終着点の一つへたどり着いたと思うとなんだか感慨深いです。
これからはほかの車の作品つくりに注力するため、この車に投資することはしばらくはないと思いますが今後もこの930号のことをよろしくお願いいたします!!







とりあえず1万🏆達成するまでは、いつものペースでタイムリミットまでに何とか終わらせていきたい次第です!
皆様からのスタンプお返しを心よりお待ちしております!!




最後になりますが・・・
日頃のご支援や応援リプライや「お疲れ様です!」といったメッセージを送ってくださる皆様や、代走いただいた業者様に感謝の気持ちでいっぱいです。😊
今後もご迷惑をおかけすることがあると思いますが、何卒御贔屓によろしくお願いします🤲