だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/10 11 おひさまグッズ

今週のお題「わたしのコレクション」
・・・ということで、だいはるの気にっているコレクションについてお話ししたいと思います。



ここ最近、相方のご厚意により
日向坂46の上村ひなのさん

f:id:EaLpIth:20220311221704j:plain
日向坂46の中で最年少のメンバーになります。「若さ」っていいですよね

・・・の写真やポスターなどを少し持っていたりします。(譲ってもらったものばかりだけど)


本来は、日向坂46が出しているCDなんかについていたりします。
相方は別のメンバーにずいぶんとほれ込んでいるみたいですが・・・。
だいはるは陰ながら応援しているスタイルで、活動させていただいておりまする。(笑)

f:id:EaLpIth:20220311222156j:plain
これを言ってはいけないのだが、結構いい値段するわけですよ。沢山は買えそうにない・・・。

またPC周りにはこんなかわいらしいアクリルスタンドみたいなものも持っています。

写真には同じ衣装を着ていたとしても種類(アングル)がたくさんあるらしく、すべて揃えていくのがファンの間ではかなり熱が入っているみたいですね。だいはるにはとても無理かも・・・💦


落ち込んでいるときや、イライラしているときの精神安定剤の一つとして
いつもお世話になっております。


ほかにもコレクションについてはありますが、今日のところはこの辺にしたいと思います。
また相方より写真をお譲りいただける機会があれば、紹介してみたいと思います。



それではおやすみなさい。


↓↓↓上村ひなのさんのブログ↓↓↓www.hinatazaka46.com