だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/25 26 愚痴の一つや二つくらいいいじゃないの

こんばんは。
今日で週末になりますね〜。

だいはるの仕事場でもコロナ感染者がチラチラと出ており、職場内での戦力が減ると思うと一人当たりが背負う仕事が増えてしまいます。

だいはるもヒィヒィいいながら、今週はとにかく仕事を回すことで精一杯でした💦


たまには頑張った自分にご褒美とのことで…

相方と晩酌しました🥃
f:id:EaLpIth:20220326185002j:plain

LINEでビデオ通話しながら、話しておりました。お互いの仕事場でコロナ感染者が出ており、業務の皺寄せが来ていることに不満を覚えていました。

お互い嫌な思いしながら、なんだかんだで仕事を回しているこの頑張りを、お互いに労っておりました。


相方の愚痴や自分の愚痴をひとしきり言い合ったところで静かになったなと思いきや、相方が寝落ちしてしまいましたので、約1時間半でおひらきに。


これから2人で暮らすことが出てくると、お互い大変な思いをすることになると思いますが、そういうときだからこそお互いの頑張りを認め合えるような関係でありたいなと思いました。