だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/8 相方と優雅なひととき

こんばんは。
事後報告になりますが、
相方とお出かけへ行ってきました!



今回は前回四日市駅周辺を散策していたときに見つけたところでランチ🍽をしました。

Café&Meal MUJIにて食べてきました!
f:id:EaLpIth:20211109175534j:plain
自分でいくつかの料理メニューから選ぶことができ、自分好みのランチメニューを作ることができます。


ご飯🍚お味噌汁🥘
…のおかわりは自由
です。
ボリュームを求める方にも大丈夫です。

店内がウッディなデザインで、無機質な感じが全くないです。柔らかい雰囲気の中で食事をすることができます。
f:id:EaLpIth:20211109180203j:plain
相方もボリューミーな
メニューをオーダー。

店舗によってメニューには
若干の違いがあるみたいですよ。

また、季節によってもメニューが変化するので四季の変化に合わせた食材を楽しめるのは、良いですね!








昼食を楽しみ、満腹感に浸っただいゆきカップルは、ゲームセンターで少し遊んできました。

何年ぶりかわからないですが…
ワニワニ🐊パニック
…と言う懐かしいゲームで遊びました。
f:id:EaLpIth:20211109181201p:plain
ゆっきー氏は、ムキになってました。笑



子供の頃はよく精一杯の力で叩いて白熱したな…
大人となっては冷静に最低限の力で、ワニを淡々と撃破していくだいはる氏。
f:id:EaLpIth:20211109180909j:plain
なんだかんだで本日の店舗記録を更新して、少しドヤ顔😏をかましただいはるでした。笑




疲れた体を癒しに菰野町役場へ。
無料の足湯を使いました。
f:id:EaLpIth:20211109181511j:plain
源泉から丁度お湯が湧き出ており、
少しアチチでした。笑






f:id:EaLpIth:20211109181556j:plain
疲れた体を癒し、心も体もポカポカになって帰路につくだいゆきカップルでした…🤤