だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

5/25 宿直でした。

こんばんは。
本日は当直日であったため、簡潔にまとめたいと思います。
f:id:EaLpIth:20210526234334p:plain
梅雨の季節に入り最近冷え込むことがあれば、昼間は真夏の如く暑い日がみられることもありますね。衣替えの時期もそろそろ来ているかな??でも半袖にしては涼しすぎて、体が冷え込んでしまいそうですし…。

ワクチン接種から12日が経過しますが今のところ、体調は安定しております。補中益気湯も頑張って飲み続けており、少しずつ効果が表れ始めているのでしょうか…?
f:id:EaLpIth:20210526234514p:plain
最近、胃腸の調子がよく、いつも飲んでいるアレルギー薬の副作用で排便時間が不安定な状態でしたが、最近は毎朝食後のだいたい決まった時間にバナナ型のものが出るようになりました(以前は、ウサギの糞のようなコロコロとしたものでした)。胃腸の調子が良くなってきたのか、活気も出始めつつあるので、このまましばらく飲み続けて様子見をしていきたいと思いました。

このご時世、新型コロナウイルス感染症に目が行きがちですが夏の季節ならではの寒暖差や湿度の変化が激しい今ならではの食中毒やノロウイルスなどの対策にも気を配り、体調管理には引き続き気を付けたいと思いました。