だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/14 15 はじめてのネットショッピング

こんにちは!
昨日は体調不良により、投稿できませんでした。
すいません…

さて、新型コロナウイルスに関して、
一部都道府県で緊急事態宣言が出ましたが…
まぁ、予想通りといえば予想通りですが感染者抑えられていませんねー笑
f:id:EaLpIth:20210116113740p:plain
第1波、第2波が起きてから国民もコロナ禍でやって良いこととまずいことの判断がある程度わかってきたことに加え、季節的、行事的要因も相まって感染拡大は免れない状態ですね。
まぁそんなことに一喜一憂していても仕方がないので、今はできる限りのことをするだけです。





そんな中で、買い物によく行く私ですがやはり不特定多数の人がいる中へ買い物することもやはりリスクとしては高いです。

そこで、ネット通販で有名なAmazonを使ってオンラインショッピングを積極的に活用していこうかなと思いました。

f:id:EaLpIth:20210116112928j:plain
初めて買ったのはこちら。
お酒も最近は家でしか飲めないので、少しでも楽しめたらなと思い、洒落たものをいくつか買ってみました笑

カクテルシェイカ
計量カップ
ウォッカ

の3つですね。


合計で4000円くらいです。



特にこのAmazonのサービスの一つである…
アマゾンプライム
…というものは、本当に便利ですね〜!

月額500円で色々なサービスが使えます。
特に嬉しいのがお急ぎ便の送料無料で、使い放題という点です。

これは本当に嬉しいです。
待てない社会に適合した、画期的なサービスです。
そんなサービスが実現しているのも、運送業の皆様の日々の努力があってこそです。

そんな運送業の皆様に感謝しながら、これからもサービスを使っていきたいと思います!!



P.S.
f:id:EaLpIth:20210116113924j:plain
使い古した段ボールどうしよう…🙄🙄🙄