だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

5/26 相方とおうちデートをしました。

こんばんは。
本日は宿直明けでそのまま帰宅することに。

午後から相方も予定が空いていたので、午後から会うことになりました。
天気はとても良かったのですが、このご時世できれば外出は控えたいところ。

よって二人で最寄りの丸亀製麵にてテイクアウトでうどんを購入し、
だいはる宅にて食すこととしました。

だいはるのメニューは…
f:id:EaLpIth:20210527000141j:plain
かけうどん(大)
野菜のかき揚
かしわ天
ごぼう
たけのこ天
稲荷ずし

相方は
牛すじとろろうどん(並)
かしわ天

をオーダーしました。

だいはるはけっこうお腹が空いていたのでガッツリ目に。相方は程々にと、
お互いの空腹感の差が目立つような気がするのは気のせいです(笑)


また今回は相方より
日向坂46のシングルCD

f:id:EaLpIth:20210527000221j:plain
日向坂46 君しか勝たん

“君しか勝たん”
をいただきました!

早速パソコンへダビングして、iPhoneへ入れて聴いてみようかな…?
昼食後は、雑談とのんびり二人でゴロゴロしておりました(笑)


いつも遊んでくれたり、のんびりなデートに付き合ってもらってありがとうございます!
次回は6月上旬にお出かけを予定しております。お楽しみに!