だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/9 ミッドオーシャン島で生きる化石が!?

こんにちは。
今日はあつもりをしました。
今日は互いに都合がついたので、相方と二人であつもりを通信プレイしました♪
f:id:EaLpIth:20201110093706j:plain
相方の島は「ゆーふぃ島」といいます。

名前の由来は…
ゆっきーの「ゆ」

日向坂46 高瀬愛奈さんの愛称
「まなふぃ」の「ふぃ」
を合体させたものらしいです。(詳細は本人に聞いて見てください)




ゆーふぃ島の気候は雨で、お魚を釣って遊んでいました。すると…!!
f:id:EaLpIth:20201110093752j:plain
ぎょぎょお!!
なんと、シーラカンスが釣れました!
f:id:EaLpIth:20201110093919p:plain
どうぶつの森シリーズ全作品に出ている、言わずと知れたレア魚です。

f:id:EaLpIth:20201110094009j:plain
過去作では、片手で持てるサイズだったのですが…。今作ではギガント級ですね…!迫力があります。釣ったシーラカンスは、うちの島のフータさんによって、管理されております。ミッドオーシャン島ではまだ釣れたことがないので、是非ミッドオーシャン島でも釣れたらなぁ…そんな思いを秘めて帰島しました。


本日のミッドオーシャン島の家具はあまり目立ったものはありませんでしたが…。
f:id:EaLpIth:20201110094229j:plain
f:id:EaLpIth:20201110094225j:plain
f:id:EaLpIth:20201110094222j:plain
なんだこの値段はたまげたなぁ…。


f:id:EaLpIth:20201110094218j:plain
思わず買ってしまいました。後悔はないです。


P.S.
本日は私の母親が50歳の誕生日を迎えられたので、お祝いをしました。

それでは皆様、明日も1日頑張りましょう!