だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/26 雨のお出かけ。

こんにちは。
今日は相方とお出かけをしてきました。

しかし本日は生憎の雨であることに加え、新型コロナウイルスの感染拡大🦠が未だに続いているためお互いに静かに過ごすこととしました。

f:id:EaLpIth:20200727173721j:plain
本日は私のプライベートシューズの購入へ出向きました。画面右側のやつを購入。お値段6000円くらいでした。たまにはこういう派手なものも良いかなという謎のチャレンジを込めて、これにしました!

f:id:EaLpIth:20200727173817j:plain
その後、やよい軒という和食屋さんへ出向きランチ。
これなんと810円+税なんです!安すぎる!
しかもご飯と漬物はおかわりができる親切設計…ありがたや…またリピートしたいと思います!

そんな昼食のあとはドライブとウィンドウショッピングをしてきました。
f:id:EaLpIth:20200727174050j:plain
次はアクセサリーを買いに行こうかな…?なんて最近ファッションに興味を持ち始めるだいはるなのでした。