だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/15 16久しぶりのピクニック

こんにちは😃
本日は良い天気でしたね〜!
今日は相方と共に、ピクニックへ出かけました。




今回のロケーションはこちら!
f:id:EaLpIth:20201116122420j:plain
四日市ポートビルです!
位置的には、四日市港の側にある高層ビルです。
元々は四日市港の管理や、書類作成等を行なっている、いわゆる四日市港の事務所的な場所でしょうか?詳細は今ひとつわかっていません^^:




そこのそばにある公園でピクニックをすることに。しかし、相方のリクエストもあって、四日市港ポートビルへ行きました。
f:id:EaLpIth:20201116122747j:plain
展望台(14F)からの眺めは良かったです!
休日は夜もやっているので,夜景はまさに絶景そのもの!…らしいです。
夜景遺産としても有名らしいですね😊


f:id:EaLpIth:20201117062702j:plain
f:id:EaLpIth:20201117062658j:plain
それぞれのブースもみてまわりました。






そしてお昼は
f:id:EaLpIth:20201117062631j:plain
相方の手作りお弁当
とてもおいしかったです!

私の好物をピンポイントに入れてくれるあたり、胃袋掴まれたきがします🤪🤪🤪
これなら毎日欲しくなるくらいです




f:id:EaLpIth:20201117062858j:plain
昼はスターバックスで、ベリーベリーレアチーズフラペチーノを飲みながらウィンドウショッピング。有意義な1日を過ごすことができました🤲